サラメシは観ていておもしろいです

近頃、おかしいというようになったTVがあります。それはNHKのTVのサラメシというものです。サラメシは全国の勤めるあなたのお弁当やLunchを紹介しているものです。ぼくは滑り出し知らないTVではありましたが、うちの男性が観ていたのを観ているうちに好きになっていきました。

普通のお弁当の惣菜を作っているのを提示したり、まかないメニューなどを作っているのを見たりすると美味しそうだなと思ったりお弁当構図の参考になったりもします。

そうしてお弁当の中身だけでなくそこで勤めるあなたの者印象も見えたりするのも楽しいなと思っています。今はまかないメニューやケータリングみたいな物を現場で作る会社も増えてきているのをみて、出来立てのごはんは美味いだろうなって思います。妬ましいとさえ思いました。男性のメニューはエネルギッシュに作ってサッと食べたりするのを見て微笑ましいなと思ったりして観たり決める。

ナレーターはあの芸人の中井貴一ちゃんです。中井ちゃんのナレーターも素晴らしいし聞いていて面白くTVを見る事が出来ます。任意整理での費用が安い弁護士はコチラへ

サラメシは観ていておもしろいです